絆ホイケステージ@スパリゾートハワイアンズ

3/3、ひな祭り!
スパリゾートハワイアンズで行われた、絆ホイケに参加して参りました。

このステージは、東北復興支援を目的としたフラのチャリティープロジェクト。
素晴らしい主催主旨のこのイベントに参加出来て本当に良い経験をさせて頂きました!

キッズタヒチアン Otea Tamarii

タヒチアンオテア Here Nui

タヒチアンフラ Rohotu Noa Noa

ハワイアンフラ Ohai Ali’i Kaluhea

東京と土浦でリハーサルをしたのがたった1回。
普段は離れていても、この日のステージの為にアシスタントさんをはじめ
各クラス、一人一人が本当に頑張ってくれました。

3曲とも本当に素晴らしく、見ていた方から物凄い手応えを頂きました!

絆ホイケの為にハワイから来日していたクムも、
わざわざ代表の私達を探してくれてお褒めの言葉を頂戴しました。
彼はハワイのクムですが、タヒチアンも含みで褒めて下さいました。
ジャンルは関係ないのだと思います。
ダンスに大切な事は、伝える、ことです。
参加してくれたヘレヒアガールズ全員、ヘレヒアみんなが受けた賞賛です。
本当に美しく、素敵でした!
みんな、本当にありがとう。
お疲れ様でした!

参加グループ各先生に、感謝状も授与されました。

ステージ終了直後。

スパリゾートでのイベント、何が良いって温泉やプールやショーが楽しめちゃうトコです。

水着で楽しめる温泉プールや…

夜のスパリゾートダンシングチームのショーを見たり、
体験コーナーに参加しちゃったり…

もちろんキッズは疲れ知らずで遊びまくっておりました

お決まりのやつ。笑

ヘレヒアガールズ、最高!

主催関係者様、お世話になりました!
ありがとうございました!

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアご紹介・クラススケジュールはこちら!

クラス無料体験お申し込み・お問い合わせはHPフォームからお気軽に!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク