Moena Maiotui of Tahiti Ora ワークショップ@土浦

先日、タヒチオラのトップダンサーであり、コリオグラファー・指導者である、
Moena Maiotui のスタジオワークショップがヘレヒア土浦で行われました!

なんと日本到着初日に空港からそのままヘレヒア土浦のガールズのところまでお越しくださり、
Misatoのプライベートレッスン、グループオリタヒチベーシックの2本立てレッスンをしていただきました!

ヘレヒアガールズ、俄然張り切ってレッスンスタート!

一緒に踊ってもらって、少しでも近づけるよう真剣なガールズ。

バリエーション豊かな指導。子供もいつにも増して頑張りました!

最後は質問コーナーを設けました!みんな沢山質問しました!

子供達も大好きなモエナさんと交流出来て、嬉しそうなこの笑顔!

最後にはみんなと記念撮影!

子供達、嬉しそう!

中学生チーム

高校生チーム

ヴァヒネチーム

タヒチオラグッズ、どれにしようかなぁ〜。

終わった後は、焼肉です!

お腹いっぱい。

〆は恒例の変顔写真で〜。

どんな時も熱心なレッスンを展開してくれるモエナさん。
ダンサーとしても、コリオグラファーとしても、指導者としても、人柄や社交性も、
彼女が積み上げて来た経験や実績も本当に素晴らしい方です。

一流に触れること、本場の物や人に触れることはとても大切な事です。
この日の経験もまたひとつ、
みんなのダンスに何かしらの形で活かされて行くことは間違いありません。

モエナさん、イシエンタープライズ坂内さん、お世話になりました!
ありがとうございました!

ガールズのみんなもお疲れ様でした♪

【お知らせ】
モエナさんが所属する世界的タヒチアンダンスグループ、
タヒチオラのジャパンツアーがいよいよ始まります!

東京公演は3/25(日)

ヘレヒアガールズみんなも行きます!
チケットはほぼ完売と伺ってますが、若干まだ手に入るかもしれません。
まだチケットをお持ちでない方、
タヒチプロモーションイシエンタープライズでお取り扱い中です。
よかったら問い合わせしてみてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タヒチアンダンス・フラダンス教室のヘレヒアでは、
年数回、厳選した外国人講師を招待し、希望者の方にレッスンの場を提供しています。

趣味のマイペース受講から、ステージ出演・競技会出場まで
ご希望に合わせて貴女のダンスライフをお手伝いしています!

体験は無料!
この春、新しくお稽古を始めたい方、
是非フラダンス・タヒチアンダンスをお試しください♪

フラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのご紹介・各校スケジュールはこちらをご覧ください!

お問い合わせ・お申し込みはHPフォームからお気軽に!

カテゴリー: Blog パーマリンク