ヘレヒアティーンズ集中合宿その①

いよいよ4月!
桜が本当に美しい季節になりました!
さてさてそんな中、ヘレヒアティーンズの集中トレーニング合宿敢行中です(^^)

今回お世話になりますのは茨城県は日立市のうのしまヴィラ。
海が目の前に広がる居心地のよいお宿でして、今回で2度目のお泊まりでございます。

着くなり部屋にも入らず早速トレーニング開始であります。

みんな、真剣に取り組んでおります。

せっかく海がありますから…

みんなで踊ったりもします。

室内で踊るのとは色んな事が全然違います!
しかも、砂浜で踊るのって以外といいトレーニングになるんです。

休みなく5時間近くトレーニングした後でも、さすがティーンズです。
はしゃぎっぷりがハンパないです。

案の定小中生は海に入りたがる。

みんな楽しそうだわね。

インスタ映えごっこもやりましょう。

夕ごはんもしっかり取ってさあお疲れ様と思いきや。

海鳴りを聞きながら、月下でも踊ってるティーンズ。

お風呂に入ってお疲れ様と思いきや。

廊下でも踊る。(貸切状態なので他のお客様はおりません。)

こちらも真剣。

サボってません。
復習の鬼化してるJK組。

みんな、踊の事だけ考えてまっすぐに取り組んでます。
かと言って笑いも絶えず、かなりいい気が、流れています。

ん〜〜素晴らしいね、ヘレヒアティーンズ!

いい成果が出るのではと、
ヘレヒアさんもカヴァイオラも期待に胸が高鳴ります!

集中トレーニングはまた明日も続きます♪

明日も鬼コーチ張り切ってみんなと頑張りたいと思います!

つか、わたくしがコレ書いてる間もまだみんな練習してるよ。(笑)
ちゃんとヘレヒアさんは、コーチングしてるけど。
さて、カヴァイオラも合流しよーかな!

ではまた明日♡

ヘレヒアのご紹介・各校スケジュール記事はこちら!

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアではクラス体験受付中!お問い合わせ・お申し込みは、HPフォームからお気軽に!

カテゴリー: Blog パーマリンク