ヘレヒアティーンズ集中合宿その②

ヘレヒアティーンズ集中合宿、いよいよ2日目!

せっかくの海ですから、衣装を着て踊りましょう、となりました。

足に感じる砂の感触、無限の空、頬を撫で髪を揺らす風、
潮の香り、波の音、五感を研ぎ澄ませれば、
自分がまるで自然の一部であることを思い出させてくれるかのようです。

単純に気持ちいいでしょ、外で踊るって。
そこ、大事です。

みんな、なかなかいい表情で踊ってくれました!

練習したり、踊らせてもらったり、遊ばせてもらったり、
の浜辺への感謝の気持ちは、ビーチクリーンで!

けっこう落ちてるんですよね。

おーい、クリーンに励みつつ流木でチャンバラごつこしてる2人。

ビーチクリーンは終了しても、トレーニングはまだまだ続きます!

踊る!

踊る!

暗くなったら、室内でも踊る!

とまあ、一日中踊りと向き合って、まさしく集中トレーニング。
が、誰1人愚痴も溢さず、サボらず、気を抜かず、真剣に取り組んでくれました。

そのおかげで、みるみるダンスが変化し、全員がレベルアップ完了です!

素晴らしいぞ、ヘレヒアティーンズ!

夜も、寝る直前まで踊りの復習や確認、抜かってませんでした…。
偉いぞー。

そして、ちょうど誕生日が重なったHere Hia & Kawaiolaに
ヘレヒアティーンズからバースデーサプライズが!

本当にサプライズで、リアルにノーメイクでしたが、嬉しいので乗せてしまおう!
本当にみんなありがとう!

これで終わりと思いきや、この合宿、まだまだ続きます。笑

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアご紹介記事はこちら!

お問い合わせ・クラス体験お申し込みはHPフォームからお気軽に!

カテゴリー: Blog パーマリンク