なかのゼロスプリングコンサート☆

本日木曜日、なかのゼロで行われたスプリングコンサートに参加しました!

今更イアリー、今更この衣装…
と、思おうかもしれないのですが!
今だからいいのです(^O^)!

若いヘレヒアガールズにコダックフラショー見たことある?
って聞いたら、見たことないし、知らないって。
さすがにじゅにあちゃんは見たことあるし、
コダックをみてフラやりたいなぁ~って思ったらしいけど
うちら3人ビックリですよ。
いや、今はやってないですからね、当然かもしれませんが(^O^)
みな、若いんだなぁと実感。
あ、じゅにあちゃんもモチロン若いけどね!
フラ歴長いから♡

話がそれちゃいましたが、
私たちにはその曲その曲にイメージってあってね、
今回のミュージシャンの中にシャリーンもいたし!
この手の話は話すとなが~~くなっちゃうから又別の機会に♪

で。
フラの方はといいますと…。

いや~、良かったです!
我が子たちという事でこんなこと書いちゃっていいかなって思うけど、
みんなね、ホント良く出来ました(≧∇≦)!
素晴らしかったよ!!!
はっきり言って今回、殆ど練習出来なかったよね。
最後の最後まで怒られて、ダメだしのオンパレードで。
リハやっても、怒られて。

ヘレヒアガールズは本番に強い方だと思うけど、
今日のフラ、へれひあ。もkawaiolaも大満足です!

チンキーさんにも【Your girls are so good!!!】
って褒められましたよ。
チンキーさんからお褒めの言葉を頂くのはなかなか難しい事なので、
ちょっと私たちも嬉しかったです。

私たちの辛口のフラシスターからもわざわざメールを頂きまして、
みんなの事を褒めてもらいました!

みんなのおかげで今日はぐっすり眠れそうだぁ~(≧∇≦)

主催者様、スタッフの皆様、
ご一緒させて頂いただいた先生方、お世話になりました。

そして、ダンサーのみんな、お疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリー: Stage Report パーマリンク