木曜吉祥寺日記。

3月プリンセスライブに向けて
吉祥寺プルメリアクラスも頑張ってます\(//∇//)\

今日は育児休暇中のえりちゃんがりくくんと遊びに来た模様!
まことせんせ。との3ショット写真を頂きました。
えりちゃん、産んだばっかですが、もう復帰宣言頂きました!
はやッ!
が、そこはさすがに吉祥寺マミー&ベイビーのクラスからとの事。

まことせんせ。も育児をしながら、フラをしているので、
若いヘレヒアマミーズダンサーたちのみんなのよいお手本とゆーか、
憧れとゆーか、アイコンになってるのかもですね♡
まことせんせ。ってば、お腹にる~ちゃんがいる時も
フラもオテアもいつも通り、
いやそれ以上にガッツリとステージで踊ってましたっけ。
(まことせんせ。がちょっと特別で真似しない方がいいです。
オテアは避けた方がいいです!
フラは安定期で無理のない範囲なら逆にOKですが!)
実はkawaiolaが1番良かったなって思ってるまことせんせ。のオテアソロ、
る~ちゃんがお腹にいる時のなんです。

これからは、女性の時代だなってちょっと感じてたりするんですが、
出産も、育児も、恋も仕事も、
もちろんダンスだって全部欲張っていいと思う。

女性ならではの感性で、
たおやかに、しなやかに、美しく、流れに乗って生きていく。

まことせんせ。の吉祥寺クラスは
若手主婦からベテラン主婦も自分のペースを大事にしながら、
楽しく、でも真剣にフラレッスンを展開しています。

フラを楽しみたいけど、育児が…という方、
そういう方こそ外に出てダンスを楽しむコトをオススメしちゃいます♡
マミーズクラスなら、先生含めてみんな立場が一緒だし
お子様も一緒だからね~。
気兼ねなく、レッスン出来ます♪

って、気がつけば何やら
吉祥寺クラスの宣伝みたいな文章になってしまった!

今度、まことせんせ。から、
楽しいレッスンの写真を貰いたいと思います!
その時は、ちゃんと日記風に!

では、今日はこの辺で(^O^)

カテゴリー: Blog パーマリンク