Heiva i Tokyo 2017 出場レポート②

ヘイヴァ2日目!
この日はMomoがミスヘイヴァ、チャンピオンシップ、
Hitomiがチャンピオンシップに出場しました!

まずはミス出場したMomoですが、ミスは3つの審査が行われます。

パレオ審査。
ヘッドフレッシュハクbyアトリエべべ・清水氏

ドレス審査。
Momoの理想を最優先に形にしたドレス。

タレント審査はMomoが得意のダンスで。

残念のがらミスの栄光を手にする事は出来ませんでしたが、
小さな頃から憧れていたミスヘイヴァに出場出来て、
楽屋もワイワイと賑やかに、Momoも本当に楽しそうでした!

そしてチャンピオンシップ!

Hitomiのメフラコスチューム。
彼女のイメージにぴったりでお似合い!

オテアのコスチューム。
斬新!こちらもとてもお似合いです。

Hitomi初のチャンピオンシップは残念ながら入賞は逃しましたが、
1回ごとに成長しダンスに力がついて行っています。
彼女を見ているとプロトゥという言葉が浮かびます。
これからも美しいダンサーであり続けてくださいね!
頑張ってください(o^^o)

Momoのオテアコスチュー by Tunui Tully.テーマはバタフライ。
Tunuiのコスチュームは本当に素晴らしい。

駆け足のスケジュールだった為か、
メフラのコスチューム写真、1枚もない事に今気づく……。

そして、部門優勝・大会総合優勝を獲得しました!

ヘイヴァ大阪・福岡に続く3大会連続総合優勝獲得を含み、
前人未到の今期各6大会連続総合優勝を獲得しました。
過去からの総合優勝を含めると日本で1番の総合優勝獲得者となります。
チャンピオンシップ最優秀賞受賞者として
本番タヒチアンダンスで行われるオリタヒチヌイソロコンペティションに出場決定となりました。
本当におめでとう!

笑顔満開!

ティアレヘイプアのサバルサ家も、自分の事の様に喜んでくれました!
有難いことです。

たくさんの応援があってこそ。
みんなの応援が出場者にどれほどの力になったことか!

グループエキシビション、ソロコンペティション、
ティアレヘイプアとのデュオエキシビション、ミスにチャンピオンシップ……と、
こうしてヘレヒアのヘイヴァの2日間は大盛り上がりで幕を閉じました。

全ての出場者、全てのヘレヒアのダンサーに感謝します。
みんなのダンスに心からありがとう。
そして応援してくださった皆様、まことにありがとうございました。

さあ、次はヘレヒア20周年記念ホーイケ!
全力でみんなと走ります!

お疲れ様でした(o^^o)♡

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアでは体験レッスン受付中!お問い合わせ・お申し込みはHPフォームからお気軽に!

ヘレヒアのクラススケジュールはここをクリック!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク