Tahiti Ora Tumata Robinson スタジオワークショップ

世界的タヒチアンダンスグループ、Tahiti Ora のディレクター、
Tumata Robinsonのスタジオワークショップが飯田橋本校で開催されました!

タヒチアンダンスを踊る方にはもう説明はいらないでしょう。

自らのチームを世界的グループに伸し上げただけでなく、
タヒチアンダンスを一民族舞踊から世界的に愛好される舞踊にしたと言って過言ではないお方です。

見目麗しく美しく優雅でありながら、パワフルかつチャーミング。
幾つになってもその才能とセンスを惜しみなく発揮して活躍されています。

世界的なダンサーMoenaをはじめ、
MiraやLehia…数多くの優秀なダンサーを世に送り出したのも彼女です。

日本で彼女自身から学ぶ機会はこれまで皆無でした。
貴重な体験にヘレヒアガールズの期待も高まります!

まずはアップから。
アップといいつつハードです!

本日は素敵なメフラを学びます。
みんな真剣!

熱のこもった指導です!

シンプルかつ美しいアレンジメント。

厳しい目線の中に優しさが。

みんな真剣な中にも笑いの絶えない楽しいレッスンになりました。
そしてこの曲が大好きになったみたいね♪
良かった!

終わった後は恒例の記念撮影です!

カメラマン役を勤しむKawaiola♪

みんないい笑顔です!

グループコンペティターと。

今回最年少参加のMizukiとHaru。

わたくしもちゃっかりご一緒させて頂きました!
Tahiti Ora所属で今回同行来日したRikaさんとも。

Rikaさんはダンサーだけあって、
素晴らしいアシスト振りで、レッスンも更にスムーズに展開しました♪

マダムツマタ、Rikaさん、イシエンタープライズ坂内さん、お世話になりました!
ありがとうございました!

ヘレヒアガールズのみんな、お疲れ様でした♪

フラダンス教室・タヒチアンダンス教室のヘレヒアでは体験レッスン受付中!お問い合わせ・お申し込みはHPフォームからお気軽に!

クラスご紹介・スケジュールはこちらをクリック!

カテゴリー: Blog パーマリンク