ヘレヒア飯田橋&土浦ガールズ@六本木HMLアロハガーデン

日曜日!
六本木で行われていたHML ハワイミュージック&ライフアロハガーデンにて
ヘレヒア飯田橋&土浦ガールズがフラを踊らせて頂きました。

六本木ミッドタウンの洗練された美しい広大な敷地の中、
心地よい風を受けながら、大地のエネルギーを感じながらたくさんのお客様がいらっしゃる中、
素晴らしい環境で踊らせてもらいました!

みんな気持ちが1つになって

心から溢れる笑顔でフラ!

ヘレヒアショーチームMana&Haも1曲。

リラックスした気持ちで踊ることが出来ました。

フラを踊る人なら、
屋外で踊れる事がとても素晴らしい経験だとお分かりになると思います。

ガールズみんなの気持ち良さそうな顔、見ているこちらも笑顔になります。

写真を撮るのが趣味らしき方が、付き添っていた奥様らしき方に、
(代表のヘレヒアさんとカヴァイオラは先生らしい風貌がまるでないので、こちらが先生と気づかずに)

《このグループは、笑顔が本当にいいから、撮りがいがあるんだよ…》
と話されているのが聞こえきて、とても嬉しくなりました。

見てくれていた外国からいらした方には、
《ハワイの先生に習っているの?本当に綺麗で素晴らしかったわ!》
とメンバーたちが声をかけられ一緒に写真に映ったり…と言った事があったそう。
これまた、嬉しい出来事ですね。

ヘレヒアさんもカヴァイオラもヘレヒアガールズのフラが好きです。

どこの先生もきっとそう。
自分ちの子が1番可愛くて、最高だって思ってるはず。

また今日も、多分明日も、これからも、
ガールズみんなの笑顔がたくさんのパワーをくれるんだろうな。

みんなのフラにありがとう!

みんなで自撮り!

Mana&Ha

ヘレヒア♡マミーズクラブ参加中のNamikoとKaoruちゃんも参加してくれました♡

Namikoはベビーちゃんと家族も見にきてくれました。

Kaoruちゃんは、なんと妊娠9か月!
お腹のベビーちゃんも一緒に踊ってくれたかな?

素敵な機会を下さった、主催関係者の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!

ヘレヒアガールズのみんな、踊ってくれてありがとう♪
お疲れ様でした!

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアでは無料クラス体験受付中!ご紹介・クラススケジュールはこちらから!

お問い合わせ・体験お申し込みはHPからお気軽に!

This entry was posted in Stage Report. Bookmark the permalink.