Tatauraa Ori Tahiti 2018 出場結果報告

タタウラアオリタヒチ2018に
今年はヘレヒアガールズ6名が挑戦しました!

会場には続々とヘレヒア応援団集結!

バックヤードではママさんたちも準備に追われます!

着々と・・・

準備は進み・・・

いざ、準備完了!

るるちゃん、お花に負けない可愛さ♡

出陣〜〜。

結果、4名が決勝進出しました!
左から、Eri Rina Nami Haruna.
おめでとう!

残念ながら、決勝進出を果たせなかった2人も
素晴らしい成長を遂げて本当に頑張ってくれました。

Kanaeは今までで1番のベストパフォーマンスだったと思います。
本当にこれからが楽しみなダンサーになってくれました。

Ruruはトレーニング中もすざましい成長を遂げて
本番が楽しみな位までダンスを仕上げてくれましたが、
本番中のアクシデントに本領を発揮する出来ませんでした。
よく頑張って踊りきったと思います。
とても悔しかったと思いますが、ひとつの学び、経験として、
次に繋げていって欲しいと思います。

【Eri】
Vahine2 アマチュア部門6位
【Haruna】
Vahine1 プロフェッショナル部門4位

【Nami】
Tamahine1 アマチュア部門2位

【Rina】
Vahine1 アマチュア部門3位

受賞の瞬間、溢れる笑顔!

憧れのトゥヌイからトロフィーを授与され嬉しそうなRina.

ダンスと向き合い一生懸命駆け抜けた6人の
ヘレヒアガールズの熱い夏が終わりました!

家族の献身的な協力と理解、応援がなくては成せない大会出場。
ありがとうございました。

そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

なにより、出場者のガールズ、本当にお疲れ様でした!
みんなの事が大好きだよ!
これからも頑張ってこうね。

次はHeiva i Tokyoです。
出場するみなさん、頑張ってくださいね!
Go For it!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアではクラス体験受付中!ヘレヒアのご紹介とスケジュールはこちらから!

お問い合わせ・対決お申し込みはhpからお気軽にどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリー: Stage Report パーマリンク