私達、メンバーを支えてくれた皆様へ❣️

私達、メンバーを支えてくれた皆様へ❣️
沢山沢山ありがとう!
その言葉しかみつかりません。
みんながいてくれたおかげで、誰もが踊ることに集中出来きたと思います。
ありがとうございました😊

ヘレヒアのオリジナルメンバー1期生。
応援に来てくれて、手配、手続きなど私達の為に沢山動いてくれました。
ありがとう❣

ミカさん!
今回ミカさんがいなかったら大変なことになっていたと思います。
今回シビアな問題勃発。
もうほんとに感謝😭😭😭
ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
演奏してくれたバンドの皆様、心良く私達の練習に、場を和ませるように、寄り添って頂き、長い時間演奏して頂けた事に感謝です。
ありがとうございました❣️
出場者のご家族の皆様、応援、ご理解本当にありがとうございました‼️
感謝の気持ちをまだまだお伝えしなければならない方々がいます。
私達は応援して、支えてくれた全ての方々に心から感謝致します。

フラを競う為の場だけじゃなく、フラを学ぶ為の大会。
この大会のこのコンセプト通り、私達は貴重な経験を沢山させてもらえました。
主催者、スタッフの皆様、ハワイのクム全ての方々に心から感謝致します。

出場したメンバーにはフラを踊る為に、踊る事だけではなく、今回の経験の中からもっと大切な事を感じとって学んでもらえていたら私達は嬉しいです。

また大会に向けて、練習を重ねるという事は、どのハラウさんも皆さん同じです。
それは体を酷使します。
大変だったと思いますがヘレヒアのみんなクプナの方々まで良く頑張ってくれました‼️
ケアをする大切さ、そしてどこか不調だったとしても最後までやりきれた!出来た!というのは、自信となり、自分が成長する種となって返ってきます。

その自信という名の種が蒔かれた事に気が付き、その後その種をどう咲かせることができるかがすごく大切です。

これからも自分はどう選択すべきか沢山悩む事があると思います。
やりたいか、やりなくないか、全てはこの2つのどちらの気持ちが強いかだと思います。
メンタルの弱さが一番の敵!!(笑)。
どうかみなさんの人生、自信を持って次なるステップへと進んでください😊
みんなありがとう❣

私達はこれからまだまた上を目指し進んでいきます。
今回このメンバーで出場出来た事、そして皆様に支えて頂けた事に心から感謝します。

ありがとうございました❣

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.