いきいき茨城ゆめ国体デモスポ ダンスアンドパフォーマンス

今日はつくばノバホールでの大会、
いきいき茨城ゆめ国体デモスポ ダンスアンドパフォーマンスに出演してきました。

色んなジャンルのダンサーさんが集まり、ソロ10人、大グループ20チーム、小グループ30チームに分かれて演技審査されます。
入賞ならずでしたが、私が出したい表現をダンサー1人1人が頑張って演技してくれたので嬉しかった‼️
親バカですが🤣
また見たいな!って思えた演技でした💓

そして今回の審査員の中に、ちゃんとその場でブログにコメントを出してくれる審査員の方がいたので、そのまま記載します!
なんて有り難い‼️
こういうのいいですねー💕
励みになります!

【おー。いい板付と踊り手の綺麗なシルエットが◎へー。すごいこういうのあるんですね!かっこいい!一体感出しつつ個々のキャラも出ていて◎上と下での見せ場すばらしい!小さい子がまた軸となっての作品素晴らしいですね】

一体感、でも個体のキャラは出す。
これは常私のテーマなのでわかってもらえてすごく嬉しいです。

すっごいかっこよかった💕
って多くの方にダンサーのみんなは声をかけてもらえたようで、ほんと励みになります!
ありがとうございました!

そして、ソロに挑戦したHinaには審査員より下記のメッセージを記載してくれました。
【ハワイアン!とてもインパクトのある衣装でステージ映えが素晴らしい!特に腰の動き、指先の表現が印象的で◎ステージ上をハワイに変えてしまうような世界観、表現力が◎アームスが本当にしなやかで見入ってしまいました】

Hinaの丁寧なフラ、かなり緊張していたように見えて、いつもの滑らかさが無かったなーってのが残念でしたが!
頑張りました🥰

ダンスは体全体を使って表現するもの。
色んなジャンルの方とステージを共にすると、めちゃくちゃ勉強になります!

関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました❣

応援に来てくれたみなさん!
ありがとうございました🙇‍♀️
また来年チャレンジします!

This entry was posted in Event & Stage. Bookmark the permalink.