Heiva i Tokyo

9/7.8(土、日)にタヒチアンダンスダンスの大会、heiva i tokyoに参加しました。

7日は5名参加しました!
Ritaが部門2位入賞。
おめでとう🎊

Nami ファイナル進出💕

Kanae ファイナル進出💕

みんな凄い緊張していて、私達にまで緊張が伝わりドキドキでしたが、
練習通りしっかり踊ってきてくれました。
残念ながら予選通過出来なかったがーるずも悔しくて仕方なかったと思いますが、
それをバネにこれからもダンスを楽しむ糧にしてほしいと思います。
おつかれさまでした❣️

そして8日(日)はチャンピオンシップ。
3位以上の入賞者しか参加出来ない大会です。
ヘレヒアからは3名参加しました。

Hitomi Shiori Misato❣️

今回は入賞ならず!
でも各自がベストを尽くせたので、悔しさは多々残りますが楽しむ事が出来ました。

応援してくれた皆さんありがとうございました。

ヘレヒアはこれからも進化させつつ、独自のやり方で、
これからもみんなが楽しめるように、私達はベストを尽くせたらいいな〜💪🏻😅
って思っています。

人生一度きりなので、ダンスを通して沢山色んな事にチャレンジして、
自分の人生を豊かにしてくれたら嬉しいです!

これからもヘレヒアをよろしくお願いします💕
そして沢山の応援よろしくお願いしまーす🤩

おまけ😍

カテゴリー: Stage Report パーマリンク