コツコツレッスン再び!

3月はオトナ女子には繁忙期。
そんな中、ガールズみんな、
LIVEを成功させてくれました(^O^)

コツコツレッスン再びですが、
普段のレッスンが実は非常~に大切です(^O^)

種蒔いて、次の日イキナリ花が咲いた!
…とゆーのはミラクルでマジックな話です。
ダンスも一緒!
コツコツレッスンに励むしかないんですねぇ~。
また、みんなレッスンがんばりましょ~(^O^)

じゅにあちゃんから、お写真頂きましたのでUP♡
LIVE後のレッスンは、
反省AND暴露エピソードに花が咲いたそうです(^O^)!

kawaiolaの元にも来るわ、来るわ、反省メール(笑)!
でもみんな、楽しかった!
また頑張る!
とゆー事でしたのでまた一緒にレッスンに励みましょー(^O^)♪

子どもは子どもなりにイロイロあるようで、
やはり、子どものお仕事はお勉強ですかね~。
ダンス同様、学生生活もしっかり頑張りましょう!

って、ヒナの手を見たらなんか書いてある。(写真参照)
なんか、お茶目なうさぎさん。
可愛いから写真撮ったけど、
いつ描いたん?聞いたら、授業中!だって!
絵心はあるけど、マジメに授業も受けましょう、はい。
来年、受験だからねぇ。

そうそう、Momoがね、無事、高校合格しました(^O^)

彼女のダンス人生の中でこんなに踊らぬ日々は初めて!
つても、2か月なんだけど。
ダンスばっかだったから、周りの人間は密かにそりゃー心配しておりましたよ。
Momo、高校合格おめでとう!

とゆー事で、Momo、レッスン復帰しました!
復帰ステージは15日のつくばハナウマさんです。
さぁ、みんなで一緒にバリバリおどりましょうか。

春はもうすぐそこまで。
これからのイベントシーズンに向け、張り切って参りましょう(^O^)

ではこの辺で( ^_^)/~~~

カテゴリー: Blog パーマリンク