ステージ@ランドマークタワーシリウス最終日!

今夏、最後のシリウス出演、無事に終了致しました(^-^)
残念ながら雨で夜景は見れず真っ白でしたが、
今夜も温かいお客様がたくさんで、
終了後はたくさんの方にお声をかけて頂きました。

2ヶ月間、素敵な演奏をして下さったバンドの皆様、
ご来店頂きましたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

現場で色んな経験や反省を通して、
ダンサーみんながスキルアップに繋がったのではないかと思います。

忙しい夏となりましたが、充実したフラ営業でした。
たくさんの機会をありがとうございました!!

健康で笑顔でフラを踊れる事、
踊らせて頂ける場所がある事は幸せなコトですね。

9月もまだまだ熱い夏が続きますが、頑張ってゆきます(^-^)

by じゅにあ。

ダンサーのみんな、2か月の間、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした\(^o^)/
多忙な2014年の夏でしたが、
みんなの協力のおかげで無事シリウス最終日を迎える事ができました!
心からありがとう!

そして、バンドのみなさまには心より感謝の気持ちでいっぱいです。
毎週楽しそうに踊りに行くダンサーたちの笑顔、
報告写真のみんなの笑顔をみれば、
どれほどお世話になり、素敵な演奏をして頂けたか、一目瞭然でした。
CDでは味わえない、音の波動をリアルタイムに感じて踊るという事。
ダンサーたちは、楽しみ、大いに学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク