タタウラアア2014に出場しました☆

昨日の日曜日、タタウラアアオリタヒチコンペティションのソロ部門に
ヘレヒアから4人のタマリイが出場しました(^O^)

タマリイ4部門《アマチュア》
ひなた3位
あずみ1位

タマリイ2部門《プロフェッショナル》
もも1位
タマリイ総合優勝

以上の有難い結果となりました。

ひなたへ
入賞おめでとう(^O^)
やっとひなたの良さが出せたダンスでした。
ひなのダンスには魅力がある。
これからもその魅力が活きてくるよう、練習頑張って実力をつけていってね!

あずみへ
二度目の入賞おめでとう!
あずが予選を踊り終わった時、《すごい楽しかった!》って言ってくれたのが、嬉しかったです。
せんせいたちは、入賞も嬉しいけど、そう思ってくれるのが1番嬉しいよ!
気持ちが強く持てた時のあずの波にのったダンスはとってもパワフル。
かっこよかったよ!
練習中もどんな時も気を抜かずに、真の力をつけて行って、
あずが望むダンサーになれるようこれからも頑張ってください\(^o^)/

ももへ
おめでとう!
せんせいも今回のもものダンス、ももらしくて好きです。
素敵でした!
6度目の1位、4つの総合優勝、
出場したすべての競技会で1位を取り続けるという事は、なかなか出来ない事です。
そんな中、天狗にもならず、ただひたすらダンスが好きで、
ヘレヒアが好きと言ってくれるもも、
プレッシャーに泣いた時もあっても、踊り続けるもも、
小さい時から踊り続けるもも、私たちの背を抜かし、体は大きくなっても、
いつまでたっても子供のまんまのような気持ちです。
これだけ結果を出しても、せんせいたちは、ももが踊り続けてくれてる事が、嬉しいだけです。
コンペティションは結果を求める事は、出場する人にとって当然の思いです。
ただ、求めるあまり、大切な物を失ってしまう人もたくさんいます。
ダンスすら辞めてしまう人も。結果に振り回されて、波にのまれてしまうのです。
あなたは、何の為に踊るのって聞きたくなっちゃう人もいる。
結果を出す事がすべてで、それを目標にする事もいいと思う。
それが、その人の人生にとって、プラスになり、成長出来るなら。
ももはダンスが大好きで、歩いて来た結果がここにあるんだね。
サポートしてくれる家族、ももの才能を引き出し導いてくれた小野先生、
温かな周りの方々の応援にちゃんと感謝出来るももをこれからも見守っていくから、
これからも頑張って、輝き続けてください!

そして、みさと!
今回は悔しかったね。
先生も悔しいです。
みさとのダンスを知ってるから。
結果がじゃなくて、みさとのかっこいいダンスを見せれなかったことが悔しいです。
二度の入賞に続き、今回も結果を出したかっただろうなって思うけど、
いつも言うけど、勝ってもそれはその時の結果、
負けてもそれはその時の結果。
どう踊って行くか、コンペは続ける事が大切です。
みさとが次、頑張るって言ってくれた事、嬉しかったです!
勝ったって負けたって、みさとは大事なダンサーだよ。
これからも、笑ったり泣いたりしながら頑張って行こう!

という事で、家族の皆様、ダンサーたち、そして相棒、
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

初出場のタタウラアア、楽しくて、面白くて、いい競技会だと思いました!
楽しい時間をありがとうございました!

This entry was posted in Event & Stage. Bookmark the permalink.