オリタヒチソロコンペ出場しました☆

日曜日!
オリタヒチソロコンペティションにヘレヒアから5人がエントリー!
3人がファイナル進出、2人が入賞いたしました(^O^)♪

みずき(土浦校)
部門3位入賞。
ヘレヒアに3歳から在籍、オテアを始めてからは2年、コンペ出場を決めて1か月、
初めてのコンペ出場にて入賞を飾る快挙となりました。
みずきらしさ溢れる、
フレッシュで、パワフル、楽しさと可愛らしさいっぱいの演技でした。
おめでとう\(^o^)/

みさと(土浦・飯田橋在籍)
部門3位入賞。
オリタヒチでは二度目の出場、二度目の入賞、各種コンペでは5度目の入賞です。
初めて入賞を経験した思い出深いこのコンペで、
また入賞を頂けてみんなで喜んでいます。
今回の踊りが1番カッコ良く、心と技術の成長を感じました!
おめでとう\(^o^)/

まいこ(飯田橋校在籍)
部門ファイナル進出。
三度目のコンペ、二度目のファイナル進出です。
彼女はマイペースにダンスを楽しみながら、コンペに出場するタイプ。
急遽のエントリーに、練習時間も少なめでしたが、
普段のレッスンやステージの取り組みが表れて、成長感じる演技でした。
恐ろしい程(笑)数字にこだわらず、
ダンスを楽しむ!という彼女のキャラクターが生き生きとしたダンススタイルを生むのでしょう。
おめでとう\(^o^)/

あずみ(土浦校)
今回は悔しかったね!
あずは中学生になって、心もぐーっと成長して、
ともにダンススキルも飛躍的に向上した年でした。
おねえさんらしくなり、自分の事ばかりでなく小さいヘレヒアガールズの面倒も見れるようになって、
ダンスの上達も心の成長もせんせいたちは、本当に嬉しかったです。
今年は1位と予選敗退という、天国と地獄を味わいましたが、
ダンスをどんな時も安定させるという目標は少しづつでも確実に近づいています。
ダンスが大好きなあず、これからもがんばろうね!
お疲れ様でした(^O^)

はるな(土浦校)
はあちゃん、初めてのコンペ、どおだった?
いっぱいいっぱい緊張したね!
今回は残念だったけど、せんせいたちは大満足してるよ!
だって、はあちゃん、本当に上手になったもの。
立派に踊り切って、感動した。
練習の時と同じように踊るのって、難しいね。
もしかしたら、出てるひとたちもみんな、
緊張とか、不安とか、怖いとか、そういう自分の気持ちと戦ってるのかもしれないね。
せんせいたちは、はあちゃんの事もはあちゃんの踊りも大好き!
はあちゃんのダンスとセンス、とっても魅力があるんだよ。
はあちゃんの本領発揮出来るよう、またバリバリ練習頑張ってこー!
お疲れ様でした(^O^)

そして、ダンサーたちを見守り、
応援してくれるパパやママ、じいじやばあば、ヘレヒアの仲間たち・家族に心からの感謝を。

お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました(^O^)

そしておまけ。↓

載せちゃった!
かつえ、ごめんなさいm(_ _)m

40万円のキルトの値段を聞いて仰天顔のみさと、
抽選会で当たったパイナポージュースを手に微笑む女。

只今果敢に受験に取り組むりんちゃん作のイラスト。
良く見て!
実はみさとの衣装と一緒!
みさとを書いたイラストです(^O^)

今回もゆるくて(笑)楽しい、オリタヒチソロコンペでした!

ありがとうございました(^O^)♪

カテゴリー: Stage Report パーマリンク