ヘレヒア今昔ものがたり!

初代ヘレヒアガールズの同窓会ちっく写真が届きました*\(^o^)/*

子供達に囲まれてますが、18年前と見た目まるで同じやんけ!
驚愕~~~~∑(゚Д゚)‼︎

彼女たちからヘレヒアは始まりました。
時々昔話をするので、知った方もいるかと思いますが、
凄かったんです、彼女たち。
何がって、リーダーTomo曰く、
あの頃は家族といる時間より先生たちといる時間が、長かった。

確かに。

湘南から新宿まで月曜日から金曜日毎日通って何時間も練習したっけね。
問題が起こると真夜中でも、止めても湘南から車飛ばしてきたり、
レッスン後ミーティングを夜明けまで、
そのまま仕事に行くとか…。笑←笑えんわ!

レッスンも厳しくて、ちゃんとやらないと
uwehe ステップだけで60分とか。←今やったら虐待だわ!

曲なんて最後の10分で、クラスの殆どがベーシックとか。

ハワイも一緒にいって、コンペ出て、勉強もして、
同じ飯食べて、たくさんたくさん一緒に過ごした。

今さらながら、
みんな凄かったね、取り組み方が半端なかった。
いいダンサーに育ちました。

さすがに今はそういう訳にはいかないけれど、
みんなが残した足跡は、ちゃーんと今、
ヘレヒアガールズに繋がってるよ^ ^

現在のヘレヒアガールズ、一生懸命レッスンしてます*\(^o^)/*

みんなの笑顔、これが今のヘレヒアガールズ*\(^o^)/*

時間がどんなに過ぎようとこれからもずっとヘレヒアは、
みんなでフラを愛して、一生懸命に。
そんな風にフラをシェアする場所。
これからも、ガールズみんなと歩いていきたい。
そう思います。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.