ハワイへの誘い@日比谷公会堂☆

日曜日!
日比谷公会堂で行われた
ハワイへの誘いのステージに出演させて頂きました*\(^o^)/*

今回の舞台は、チンキー率いるKawailiulaの創立35周年と
トゥヌイ率いるロイヤルポリネシアンズ創立40周年アニバーサリーステージ!
1部は日本のハーラウとなっており、
ヘレヒアはフラとオテアを1曲ずつ踊りました*\(^o^)/*

フラはKa Nani Kamaha’oでエントリーしました。
アニバーサリーでもあったので、
チンキーのコリオグラフで踊らせてもらいました。
ただ、ストーリーが非常に重く難しい曲で、
ギリギリまでダンサーたちは追い詰められました。
苦しかったと思います。

当日、チンキーに
あなたのKananikamahaoを踊るんだよって言ったら、
ちゃんとみんなが踊るのを見守ってくれました。
ありがたい事です。

フラの曲の中で、1番どれが好きって聞かれたら、
間違いなくこの曲を選びます。
本当に深い曲です。
そんな1曲をヘレヒアのガールズに踊ってもらい、
振りをつけてくれた人に捧げる事が出来た事が、本当に嬉しいです。

みんなの踊り、ホントに素晴らしかった!
みんなの心が優しくひとつに溶け合って、
フラが素晴らしい舞踊である事を、みんながヘレヒアの宝である事を、
再確認出来た踊りでした。
みんな、本当にありがとう。

オテアはオリジナルでエントリー。テーマはJapanesque。
こちらもかなり追い込まれ、
リハではみんな究極に奈落に落とされました。
本場はどうなっちゃうのか…
暗雲が立ち込めましたが、さすがヘレヒアガールズ。
本番では、やってくれました!
本当に素晴らしかった!
コンペの時より緊張したってみんな言ってたね。
私たちもだよ!
私たちの思いに応えてくれたみんなが本当に誇らしいです。

トゥヌイもお客さまに混じって、応援してくれてました。
トゥヌイのファミリーたちから温かな言葉をたくさん頂きました。
ありがたいです。

見に来てくれたお客様にもたくさん嬉しいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございます。

ヘレヒアガールズは美しい魂を持ったダンサーです。
みんながヘレヒアガールズで本当に良かった。
みんなお疲れ様でした!

本番直前!

フラガールもオテアガールズも協力しあって。

トゥヌイと!

トゥヌイのダンサーと。
可愛い~♡

ヘレヒアの3柱~。

そして、2部はチンキーとトゥヌイのコラボステージ!
正真正銘素晴らし過ぎました。
こんな豪華なステージを目撃出来た昨日のお客様は本当に幸運です。
これはハワイでだってなかなか見れない内容です。
あ~~幸せ♡

主催者様、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

ハワイアンフラ・タヒチアンダンス教室のヘレヒアでは、受講生募集中です!
東京飯田橋本校を中心に、
新宿・吉祥寺、茨城県土浦市で活動しています。
体験は無料です!

お問い合わせ・体験お申し込みはお気軽にHPからどうぞ!↓
ハワイアンフラ・タヒチアンダンス教室のヘレヒアHPはここをクリック!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク