ヘレヒアキッズ沖縄遠征!

新年早々にキッズ4人で沖縄遠征しました!
第1回というコンペティション、
Tahiti Fete in Okinawaに年末急遽参加決定!
年末年始の忙しい中、パパママたちに協力いただきました。
本当にお疲れ様でした!

はあちゃん

みさと

あずみ

もも

結果は、あずみが2回戦進出、ももが決勝進出で、
残念ながら今回は入賞はなし!

でも、実際のところ、
残念と言いつつ、残念な結果ではなかったと考えています。
全員の成長と美しい魂に乾杯したい気分!
全員がその都度その都度に成長しています。
正直、悔しい部分はあります。
でも、先生たちはやっぱり褒めてあげたい!
うちのコたちが1番いいって思っちゃうのです。

開催1回目のコンペでしたが、
レベルの高いダンサーをたくさん拝見しました!
どんなコンペでも、たくさんのコンペに出る事によって、
たくさんのダンサーを見て、世間を見て、
嬉しい事も、楽しい事も、辛い事も、悔しい事も、
たくさんの経験を通して、その目で、その美しい魂で、
たくさんの事を感じ、学んで行きましょう。

またまた新たな課題も発見しましたし、
またまたみんなと一緒に先生たちも頑張ります!
練習しっかり頑張って、更なる成長を目指しましょう\(^o^)/

最後に…
応援に駆けつけてくださり、一緒に乾杯してくれたなわこさんとたくさんの皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/
たくさんの温かいお言葉、報われたような思いです。

沖縄の方たちは、あたたかで穏やかな方ばかり。
また、沖縄で会えるのを楽しみにしています!

そして、いつも応援してくれる、ダンサーの家族。
特にキッズの場合、すべての面で家族の協力なしではコンペ参加はなしえない事。
家族の協力があって、彼女たちは、素晴らしい経験をする事が出来ます。
本当にありがとうございます!

そうそう、はあちゃんが覚えて超お気に入りの沖縄言葉が、なんくるないさ~。
んー、確かにいい言葉だ!
沖縄、ありがとう!

オマケフォトと共に…
お疲れ様でした\(^o^)/

This entry was posted in Stage Report. Bookmark the permalink.