ディナーショー@ハナウマつくば

昨日に続きまして、14日のレストランショー。
夜はハナウマつくばでのディナーショーです( ^ω^ )

トップの写真は可愛い土浦フラケイキ!
この冬の新作衣装でキュートにパチリ\(//∇//)\

エルビスのロッカフラベイビーのイメージを
子供向けに遊びを入れたデザインです!

ほら、昭和的?
いや、80年代的?
いや、キッスは目にして。的な?
↑みんな、知らないんだろうな(笑)

子供たちの衣装はすべて、ほぼママたちの手作りです!
既成の衣装がみんな身体がちっちゃくて入らないというのもありますが、
オトナ女子ではちょっと難しいかなってデザインでも子供たちなら似合ってしまうわけで。
こんなん着せたい♡という、こちらの希望とデザインを渡し、
しかもハワイアンタイムな注文で、衣装作りが本番1週間前なんてザラなのですが、
文句も言わずに思っ通りの衣装を作ってしまう素晴らしいマミーズたちです。
忙しいママたちも、可愛い我が娘の為に、いっつも頑張ってくれています。
子供たちは幸せモンです( ^ω^ )

子供たちが、曲と同時に飛び出していった瞬間の
お客様の熱いざわめき立ちと、最初から最後まで鳴り止まない手ばたき。
温かなお客様の前で踊れた事は子供たちにとって幸せで、
どれほど楽しい時間であったか。
温かなお客様に心より感謝します!

もちろん、オトナ女子たちも頑張ってくれました(^O^)/

クリスマスシーズンにピッタリなtwinkle twinkle little star。
キャンドルをともして。

土浦オテアガールズの18番!
アパリマ、iaorana。

いつものウリウリもクリスマスらしく、melekalikimakaで。

土浦オテアガールズによるパレオショー!

フィナーレはやっぱりオテア!

ケイキ同様、オテアも客席に乱入です~。

その他数曲、写真上手く撮れず、すみませんm(_ _)m

でも、土浦月曜クラスのMちゃんが
ありがたいメッセージと共に写真を送ってくれましたので、
抜粋して載せます~(^O^)/

ショー、素晴らしかったです!
感動しました!
お金払っても見たいとおもいました!

……と、ありがたいMちゃんのお言葉。
ひとりでも、そう感じて頂けるなんてとっても嬉しいです。
1番嬉しいのはきっと、踊ったダンサーたちだと思う( ^ω^ )!
みんな、やっぱり緊張したりするんだよね。
上手く運べなかったトコロとか、ぶっちゃけ影ではちゃんと指摘指導されたりするわけで。
(↑イジメではない、勉強です!)

でも、お客様に喜んでもらえたら、励みになるし、
ホント、嬉しいんだよね。
どんどん、頑張ってこうって、きっと思うんだよ。
楽しい時間をシェア出来るのって、やっぱりステージの醍醐味なんですね。

そして、見て下さるお客様にはやはり感謝の一言につきます。
まことにありがとうございましたm(_ _)m♡

終了後にパチリ♡
Tちゃん、Yちゃん、二人とも本当にいいダンサーです!
長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!

This entry was posted in Stage Report. Bookmark the permalink.