さらにガールズナイト!

またまたお写真頂きました(^O^)/
ので~、載せま~す♪

kawaiolaにネチネチとイジメられた(笑)
twinkle twinkle little star。
プレッシャーに耐え、見事にオープニングを飾りました。
綺麗だった~。

土浦フラガールズの、ka manu – manu ‘o‘o。
美しい曲を丁寧に品よく踊ってくれました。
成長しましたね(^ω^)

これまた、kawaiolaにジメジメと追い込まれた(笑)
土浦オテアガールズのtanaloa。
ハッキリ言って難しいね、この曲~。
多分全体を通して、1番追い込まれたのが土浦ガールズ。
彼女らの素晴らしいところは、
注意された事をちゃんと受け止めて、消化する努力がハンパないとこ!
着々と成長しています。
そゆとこ、大好きです!
ホント、よく頑張りました(^O^)/

ある意味では怒られるのが嫌いな方、自分の好き勝手にやりたい方、
見てくださる方の存在を無視して踊りを磨く努力をしたくない方にはしんどいかもですね。
でも、ヘレヒアガールズはダンスが好きなんだなぁって、いつも思います。
だって、ステージのみんな、ホントにキラキラしてるもんね(^O^)/
ダンスに対しての思いや向かい合いかたはひとりひとり違って当たり前。
それはあなただけのもの。
でも、ステージは、ヘレヒアみんなで作るもの。
だからね、向かうところ、目指すものはひとつであって欲しいなと思ってます。
そんな意味ではいつも、いつも、たくさんの喜びを与えてくれるヘレヒアガールズに、
心からありがとうって言いたい。
みんな、素敵なダンサーです。
これからも、自分も周りの人もハッピーになれるよう頑張っていきましょうね(^O^)/
以上、ヘレヒアガールズナイトでした!

This entry was posted in Stage Report. Bookmark the permalink.