3.11 あれから5年-KONISHIKI クラウドファンディングのご紹介-

3.11
あれから5年です。
早かったのか、短かったのか、去来する思いはそれぞれでしょう。

今日は今も尚、復興支援活動を精力的に行う、
KONISHIKI & TAUPOUのクラウドファンディングについてご紹介したいと思います。

ヘレヒアはお二人に
後楽園Hula Heartやその他でのステージで大変お世話になりました。
二人の人柄は素晴らしく、ボランティア活動にも積極的に取り組み、
阪神・淡路大震災、東日本大震災の復興支援を行っています。
毎年12月には、クリスマスプレゼントを持って、子ども達の所へ訪問。
(2015年で5年目でした)
また仮設住宅に実際に泊まらせてもらい、そこでの生活を実際に経験。
歌のプレゼントや物資支援をたびたび行っています。
震災時はすぐに仲間を募り炊き出しに向いました。

KONISHIKIHELP動画はこちら。

 
KONISHIKIさんからのメッセージ
(クラウドファンディングサイトより抜粋)

僕は長年の夢があり、
<日本にハワイの音楽をもっと広めたい。そしていつか…ハワイでライブをし、反対にハワイの素晴らしい本場ミュージシャンを日本に呼んでIsland Music Festival(アイランドミュージックフェスティバルイベント)を開催したい>
と思っています。

ハワイに行くと本場ミュージシャンの演奏をいたるところで見る機会があると思いますが
その素晴らしい演奏を聴く機会がめったにありません。
これは本当にもったいことです。
それは演奏する場がないのと、そういうイベントがとても少ないからです。

もっと日本の人にハワイ音楽の良さを知ってもらいたい、楽しんでもらいたい!
楽しみを皆さんに伝えていきたいと思っています。

その第一弾として今回のCD製作!
夢に一歩前進が叶いますように…。

新作CDを持って皆さんの前で披露する日を今から楽しみにしています。
是非ご支援頂けたら嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KONISHIKIのクラウドファンディングプロジェクトのサイトはこちら!

ヘレヒアもささやかですが支援させていただいています。
KONISHIKIさんのアロハが広がりますように。

フラダンス教室・タヒチアンダンス教室《東京飯田橋・新宿・吉祥寺・立川・茨城県土浦市》ヘレヒアHPはここをクリック!

カテゴリー: News パーマリンク