TODAY’Z SHOW OFF ステージレポート

日曜日!
TODAY’Z SHOW OFF 2016 にて
ヘレヒア土浦のみんながステージ出演させて頂きました!

このイベントは、
かすみがうらマラソンと連動してカスタムカーの展示地元のショップの出店、
ステージ…とここ土浦の活性化に一役かっています。

毎年盲目ランナーの為の募金をおこなっていますが、
今年は熊本の震災への募金に急遽変更したそうです。
ヘレヒアからもささやかながら募金させて頂きました。

東日本大震災の時に、土浦の方々も被災しましたので、
他人事とは思えなかったのだと思います。
司会の方も今度は自分達が少しでも助けになるように…と強く語っていました。

ヘレヒアキッズの踊りと笑顔を見ながら、今ここにある幸せを有難く思い、
感謝しなければならないと強く思いました。

1日も早く、被災された方がいつもの日常を取り戻せますように。

主催 Total Car Support RIM’S のはるみ夫人とパシャリ。

さてさてステージの方は…♡

ステージ中は嵐のような強風。でも風を受けて踊るダンサーたちはいつも以上に心地よく踊っていました!

ヘレヒアの華、JKトリオ。

こちらもいい笑顔です。

メキメキ力をつけてきたヘレヒアジュニアショーダンサーたち。

子供達、新曲頑張ったね♡

なんてのびのびしてるんでしょ!可愛い!

前日フォーメーション付けでも物怖じせずにキメてくれます!
多少の難があったりしますが(笑)
さすがヘレヒアキッズ!

キマってるぞー。

頑張ったよ♡

楽しそうね

ホントに楽しそう。笑

仲良し♡

ご覧下さった皆様、スタッフ・関係者・主催者の皆様、
まことにありがとうございました!

ヘレヒア女子のみんな、お疲れ様でした*\(^o^)/*

フラダンス教室・タヒチアンダンス教室《東京飯田橋・新宿・吉祥寺・立川・茨城県土浦市》ヘレヒアでは《春のお稽古始めキャンペーン》実施中です!詳細お問い合わせ・無料体験お申し込みはHPからお気軽に!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク