ステージ@ハナウマつくば

土曜日!
ハナウマつくばでレストランショー出演しました!

この日はハナウマでのヘレヒアショーはラストステージとなりました。

残念な事に今月半ばをもって一旦お店がクローズするそうです。
素敵で人気があったお店なので、
開店当初からお世話になったヘレヒアとしてはとても残念なのですが、
精一杯ラストステージをダンサー一丸で盛り上げました!

ヘレヒアのスーパーキッズたち。

ステージごとに成長するフラワヒネ。

ジュニアフラチームもオトナ顔負けに踊ります。

拍手喝采を頂いたオテアヴァヒネのチームワークが光りました。

ヘレヒアキッズはとにかくパワフル!

愛らしい!

タマヒネ&タマリイ。
様になってます^ ^

ジュニアフラチームも生き生き踊ります。

桃のソロ。

華やか!

今回はラストステージなので、
希望したキッズには全員ステージに上がってもらいました。

出番前、子供達に《プロのお仕事お願いします!》と発破をかけましたら、笑
しっかり応えてくれました(^O^)

親バカ丸出しですが、
キッズからオトナまで本当に出演者全員が立派に踊る姿を見て、
柄にもなく感動しました。

こういう時です。
つたない自分でも教えて来て良かった…と思うのは。

ホントは何にもいらないんです。
ただ、ヘレヒアのダンスを楽しみ、みんなでいいステージを作り、
ひとりひとりが、人として、ダンサーとして、
豊かに成長する姿を見せてくれる事が、
何よりもせんせいたちへのギフトなのです。

ハナウマさんは、
みんなの成長のチャンスをたくさん与えてくれた場所でした。

これまで、ヘレヒアを応援してくださり
、足蹴に通ってくださったお客様、ショーをご覧くださったお客様、
ハナウマのみなさま、心より感謝致します。

まことにありがとうございました!

バックヤードでも、みんな仲良く楽しくこの笑顔!
これからも頑張りましょう*\(^o^)/*

裏でヘルプをして下さったママさんたちもお疲れ様♡

全てに感謝!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ヘレヒアではメンバー募集中です!
マイペース受講からショーダンサーを目指す方、
競技会出場を目指す方まで、
多様なクラスであなたのお越しをお待ちしています!

土浦校ではキッズダンサー育成にも力を入れております(^O^)

体験は無料!
詳細問い合わせ・無料体験申込はHPから簡単お気軽に*\(^o^)/*

フラダンス教室・タヒチアンダンス教室《東京飯田橋・新宿・吉祥寺・立川・茨城県土浦市》のヘレヒアHPはここをクリック!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク