Ori Tahiti Competition 2017 結果報告

Ori Tahiti Competition に出場してきました!
ヘレヒアからは、10名がエントリー。

今回は予選なしの一発勝負で入賞者が決定するというルールになり、
1曲に賭ける思いと緊張が漲る大会となりました。

そんな中ヘレヒアのダンサーたち全員が頑張りましたよ〜〜(o^^o)

演技直前、でもこの笑顔♡

Otea Duo Division 部門 2位入賞 Mizuki & Haruna

最後の追い込みレッスンでは、涙を流す事もあったけど、
頑張って先生たちについて来てくれてありがとう!
2人で踊る事で色んな事を学んだね(o^^o)
おめでとう!
学ぶ事、まだまだたくさんあるよ!笑
たくさん色んな経験を味わってね。
これからも頑張ってこう♪

Aparima Solo Division 部門5位入賞 Hitomi

今回はOteaでのエントリーはおやすみ。
Aparimaのみの挑戦に、
いつも1つ1つを大事に作り上げるHitomiの気持ちが伝わる踊りでした!
飾らない洗練されたその持味を活かしつつこれからも頑張ってください(o^^o)
おめでとう!


Otea Solo Division 部門4位入賞 Shiori

1月の大会に続いての入賞!
どんどん成長を続けています。
本番での笑顔がとても印象的でした!
まだまだ伸びしろがあります。
これからも頑張ってください!
おめでとう!


Otea Solo Division 部門Best8 6位 Noriko

入賞は逃しましたが、ベスト8入り・6位の結果を頂きました!
自分との弱点と向き合って、辛い事もあったかと思いますが、
弱点と向き合う事によって自分の踊りの良さや持味を見つける事が出来たかと思います。
とても素敵でした。
おめでとう!

Otea Solo Division 部門Best8 7位 Aki

Akiも足の不調の中、ベスト8入りを果たしました!
持ち味を活かしたファアラプがトレーニングによってぐんぐん良くなり、
とても成長しました。
これからも、さらに頑張ってください!

Otea Solo Division 部門5位入賞・
Aparima Solo Division 部門Best8 6位 Kanoko

競技会出場2回目・オテアとアパリマのダブルエントリー。
両カテゴリーでの健闘でした!
2つのカテゴリーでの挑戦は大変な事もあったかと思いますが、
持ち前の芯の強さで立派に踊りきってくれました。
これからもそのパワーで邁進してください。
おめでとう!

Otea Solo Division 部門1位優勝・Otea Solo Division 総合優勝 Momoka

Aparima Solo Division 部門1位優勝・Best Costume賞 Momoka

本大会4冠を手にしたMomo。
ちっちゃい時からヘレヒアで踊ってくれてるけど、
辛いシーズンを乗り越えて心から楽しんで踊ってる今が、1番好きだな。
けして慢心する事なく、これからもただ踊りを楽しんで!
そんなMomoをずっと見せてください。
良くても、悪くても、どんな結果だってMomoはMomoだよ。
おめでとう!

入賞しなかったみなさんも、本当に頑張って成長してくれました!
悔しい思いもあるでしょう。
でもずーっと時間が経って、ちょっとおばさんになって、笑
自分の歩いて来た道を振り返って自分の足跡を見て欲しい。
きっと輝いてるはずだよ(o^^o)
だから、今を一生懸命に歩いていくだけ!

順位はただの数字、賞状は紙切れ。
頑張った自分、成長した自分がそこにあって初めてそれらが意味を持ち出します。

だからって入賞しないとダメなん?
いやいや、入賞しなくたって、みんなの頭上に輝く王冠、ちゃんと見えるから。

でもね、やってる本人たちにしたら、
やっぱり目にみえる形として結果が欲しいと思うのは当然だよね。
だから、また頑張ろう!
みんなで頑張ろう!
ソロだけど。
ひとりで踊ってるワケじゃない。
そこにたくさんのサポートがある事、忘れないでね。
先生たちも、まだまた頑張ります!

ヘレヒアのダンサーたちに、心からのありがとうを贈ります。

お疲れ様でした!

なんか久々に長々と書いてしまった…笑

Aparima dancers!綺麗です。

応援ありがとうございました!

乾杯〜〜!

フラダンス教室・タヒチアンダンス教室のヘレヒアポリネシアンダンススタジオでは無料体験受付中!お問い合わせ・お申し込みはHPからお気軽に!

ヘレヒアのご紹介・クラススケジュールはこちら!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク