HEIVA I OSAkA 2017 結果報告

HEIVA I OSAkA 2017 に
ヘレヒアポリネシアンダンススタジオから今回は4名が出場しました!

 
【結果報告】

●Category finalist
Hitomi Igari
Kanoko Shinozaki
Momoka Nakajima

●Category 1st place
●Best Costume Finalist
●Vahine Over All
Momoka Nakajima

決勝進出3名、HitomiとKanokoは残念ながら入賞を逃しましたが、
Momokaがカテゴリー1位優勝、ベストコスチュームファイナルベスト7、
ヴァヒネ大会総合優勝を獲得しました!

Hitomi Kanoko 決勝進出おめでとう!
Momo 入賞おめでとう!

Tahiti Heiva in Japan FBより。

代表のHere Hia 小野・Kawaiola 内山と大会終了直後に。

Momoは今回の大会で、
今年に入ってからMaohi Tumu Ori、Ori Tahiti Competitionに続き
3大会連続大会総合優勝を獲得。
これで各大会通算8度目の総合優勝を獲得しました。

技術と精神のバランスを取る事はダンサーにとって難しいけれど大切な事です。
その部分が、徐々に調和と共鳴を始めたMomo。
たくさんのレコードを獲得してきましたが、今のMomoが1番輝いています。

とは言っても、全ての学び事・芸事にゴールも終着点もありません。

慢心する事なく、目先の物事に振り回されず、つまらぬ事に囚われず、
大事な事はとことんこだわって、これからもダンスを楽しんで。

そしてMomoが感じているダンスの楽しさを見ている人達にシェアしてください。

だけど感動させよう、とか伝えよう、なんて思わなくていいよ。
そう思ったらエゴになっちゃうから。
ダンサーは舞台の上では、めいっぱい踊るだけ。
見ている人がどう感じるか、だけ。

これからも、泣きながら、笑いながら、踊っていこう!
応援してるよ。

そして、今回思うような結果を出せなかったメンバーも、
心新たにモチベーションを上げるよい経験をさせて頂きました。
すでにつぎを見据えるみんなに、全力で力になっていこうと思います!

出場したヘレヒアコンペティターに心からの感謝とお疲れ様を贈ります。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

その土地のいい気と美味しいを頂くのもヘレヒア流(о´∀`о)

お疲れ様でした!

ヘレヒアポリネシアンダンススタジオのご紹介・クラススケジュールはこちらをご覧ください!

国内屈指のレコードホルダーMomoが担当するタヒチアンダンスクラスのご紹介記事はこちら!

フラダンス・タヒチアンダンス無料体験・お問い合わせは、ヘレヒアHPお問い合わせフォームからお気軽に!

カテゴリー: Stage Report パーマリンク