HEIVA I FUKUOKA 2017 結果報告

今年はHEIVA I FUKUOKAにヘレヒアポリネシアンダンススタジオから8名がエントリー。

4名が決勝進出、全員が入賞を果たしました。

●Taurea vahine 部門
4位入賞 Azumi

●Taurea vahine 部門
1位優勝 Momoka

●Vahine toru 部門
5位入賞 Hitomi

●Vahine maha 部門
Best costume finalist
7位入賞 Kanoko

そしてMomoが130人近くの女性出場者の頂点・最優秀ダンサー総合優勝を獲得しました!

今季に入り4大会連続総合優勝、通算9つ目の総合優勝を獲得となります。

日本国内No.1レコードホルダーと言っても過言ではありません。

入賞したみなさん、本当におめでとうございます!

予選敗退したメンバーも、素晴らしいダンスを見せてくれました。

コンペというのは不思議なもので、何故通らなかったんだろう、
というダンスを見せてくれても通過しないこともよくあります。

でも、どんな理由にせよ、負けるには必ず理由があります。

それは一体なんだったのか、自分に余分なもの、自分に必要なもの、
それは一体なんなのか、自分で考える事も大事です。

こーすれば入賞しますよ、なんて方法があるなら、私が教えて貰いたいくらいだ!

転んでも、ただでは起き上がらない精神で、負けをどのように自分に活かすか。

そんな単純な事ではないので、
挑戦し続ける事、努力し続ける事、前向きに進む事、それしかないのかもしれません。

負けてしまったかもだけど、
1回の大会毎にダンサー1人1人が本当に成長してくれている事が本当に嬉しい。
どうぞ、自分を信じて先生たちを信じて、これからも頑張ってください!

最近ヘレヒアでは、1回毎に衣装を新調していないせいか、
ダンサーたちも写真を全然撮ってないらしくお写真が全員ないのが残念です。
次はしっかり撮っておきます!

遠くまで応援ありがとうございました!

Kawaiola & Momo & Herehia

福岡は人も食べモンも最高とっ!

お疲れ様でした!

フラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアポリネシアンダンススタジオ【飯田橋・吉祥寺・立川・土浦・水戸】では体験レッスン受付中!お問い合わせ・申し込みはHPフォームから簡単お気軽に!

This entry was posted in Stage Report. Bookmark the permalink.