ヘレヒア20周年記念公演無事終了!

ヘレヒア20周年記念公演が無事終了いたしました。
この場を借りて
出演者・ご来場者様・関係者様・ヘレヒアに関わってくださった全ての方々に御礼申し上げます。

好きな事が職業になってしまった事が、人生最大の後悔であり、人生最大の幸運でした。
何百、何千という人とその人生にクロスし、様々な経験ををさせて頂けました。
それらは、私の人生にかけがえのない豊かさを与えてくれました。

今回、ゼロに戻る、という視点から、会場全てに一切の装飾を省きました。
ガールズたちの踊りで充分に成り立つとの判断です。

全ては暗闇・無から生まれるという意味合いで、プログラムも黒一色の扉にしました。

無心で迎えた公演は、その黒一色から、光を放ち色とりどりの色を放ちました。
その光と色彩を放ったのは、間違いなくヘレヒアの全てのダンサーたち、
舞台に上がった全ての人達です。
素晴らしい踊りを披露してくれたダンサー達に、心からの敬意と感謝を捧げたい思いです。

これは葬式か⁈と冗談を言ってしまうほど、
ヘレヒアを通り過ぎた懐かしいたくさんの顔・顔・顔……正直驚きました。

いつも通りの感覚でいた私は、ダンサーと来場者に、
20年という時間の重さを味あわせて頂きました。

私達のステージにこんなにたくさんの方々に足を運んで頂き、ご覧頂ける…
舞台人にとって、これ程有難い事があるでしょうか。
舞台は見てくれる方がいなければ、成り立ちません。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもの如く、へっぽこMC続投で写真は撮っておりませんが、
みんなから送られて来る写真は、笑顔に溢れて輝いています。

みんなの笑顔を見るのが本当に好きです。
本当に嬉しいです。

今回は素晴らしいゲストチームTiare Hehpu HeipuaとVaiteaの皆様にご出演頂きましたが、
また後ほどにレポートしたいと思います。

ヘレヒアに関わってくださった全ての方に心からの御礼まで。
ありがとうございました!

Kawaiola 内山

ヘレヒア20周年記念公演 20-Twenty-Anniversary にご来場下さった皆様に、
心からの御礼を申し上げます。

ヘレヒアに関わって下さった全ての方に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
1人1人にありがとうを伝える事はかないませんが、
この場を借りて心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。

体当たりでついて来てくれて、ヘレヒアの土台を作ってくれた1期生。

10年、20年と共に歩み続け活躍してくれているダンサー達。

そして、ヘレヒアの今を作り出しているダンサー達。

通り過ぎて行ったダンサー達。

多くの舞台の経験と学びの機会を与えて下さった関係者の皆様、ご指導下さった皆様。

そしてハワイアンフラ・タヒチアンダンスを私達の人生に与えて下さったハワイ・タヒチの偉人達…
全てに感謝致します。

皆様の存在があってこそ、今のヘレヒアがあれのだと思っております。

この公演ではヘレヒアのすべてのダンサーの、計り知れないパワーと輝きを見る事が出来ました。

そして、快く出演を快諾くださり、素晴らしいステージを披露して下さったゲスト、
Tiare Heipua、Vaiteaの皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、公演がより一層盛り上がり輝きが増した事は間違いありません。
まことにありがとうございました。

全てに感謝しています。
ありがとうございました。

ヘレヒア小野

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアでは体験レッスン受付中!お問い合わせ・お申し込みはHPフォームからお気軽に!

ヘレヒアの各校クラススケジュールはこちらをご覧ください!

This entry was posted in Stage Report. Bookmark the permalink.