飯田橋校年末大清掃!

日曜日、年末の忙しい中、
ヘレヒア飯田橋校有志による年末大清掃がありました!

まずは荷物を全部除けて〜〜

隅から隅まで〜〜

みんなで協力しあって!

こちらから頼むでもなく、今年は何日にやりましょ♪
ってなり、気づくとたくさんのガールズが半日かがりで
目に見えない場所までぴっかぴかにしてくれるのです。

踊るだけでなく、自分たちのレッスン場を磨き上げてくれます。

気持いいあいさつや清掃などの奉仕活動が、
さらりと出来る人って凄く素晴らしいなって思います。

枯葉舞い散るこの季節、エントランスにごみ一つない不思議。
早く到着したアシスタントさんの1人が
ほうきで掃いている姿を偶然見た時も本当に感動しました。
嗚呼、貴女だったんだ!って。

誰も見ていない時に、そのような事が出来る人って、
なんか、本当のその人の本質を見たような、本当の美しさを見たような、
私の心まで綺麗にしてもらったような、なんとも言えない温かな気持ちになります。

今年もガールズのおかげで、気持ちよい新年を迎える事が出来そうです!

やっぱりヘレヒアガールズは私たちの自慢のガールズです!

本当にありがとう♡

お疲れ様でした!

フラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアでは体験レッスン受付中!【20周年アニバーサリーキャンペーン・入会金100%OFF締め切りまであとわずか!お問い合わせ・お申し込みはHPからお気軽に!

ヘレヒアのご紹介ではクラススケジュールはこちら!

カテゴリー: Blog パーマリンク